大切な二日間に/blog

HOME > blog > 大切な二日間に

大切な二日間に

2013年も残すところあと二日。

お掃除に、買い物に、お料理に、日本中が慌ただしくしている年の暮れ。

そして年が明けた朝の、凛とした静寂。

このコントラストが、年が改まったことを感じさせてくれます。

今年は、地を這うように駆け抜けた一年でした。

「地を這うように」と「駆け抜ける」という言葉がフィットしないように思えますが、基礎工事、土台づくり、喜んでもらえることを考え、トライした一年でした。うれしいこともあったし、落胆することもありました。自分の不甲斐なさにとほほだったし、人のあたたかさに大いに支えられることもありました。

いろいろなことがあり、いろいろな気づきがあり、いろいろな思いをした一年。

新しい自分の世界を創っていくチャレンジはまだまだ続きます。

LIFE ARTSITのサロンセミナーLIFE ARTISTコースIも第七期を迎えます。

サロン受講生のクリスマスパーティーはとてもいい雰囲気で、和やかで深い時間を過ごすことができました。

参加者の方々の顔を思い浮かべながら書いたメッセージカードをシャッフルして、皆さんに引いてもらいました。

そのメッセージは、その人それぞれの思いや状況にフィットして、そっと背中を押したり、確信するきっかけになったようです。

サロンで共にシェアしあいながら学んだり気づいたことが、自然とにじみ出ている。

「最初に会ったときと全然印象が違う!」

「心の中から元気って感じがする」

という言葉が飛び交っていました。うれしいことです。

そう、もう小手先の技術やテクニックだけで乗り切れる時代ではないのです。

「わくわく」にも段階があります。

本物の「わくわく」というのがあるのです。

それができたとき、人生は変わります。

自分自身が本質を求め、本物になっていく時代、魂磨きをもっともっと意識する時代に入りました。

是非、新しい年、サロンセミナーにご参加下さい。

 

Be Tough and Beautiful. タフで美しくあれ。

 

サロンセミナーの詳細、お申し込みはこちらです。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=121

 

あと二日。

丁寧に、感謝いっぱい、大切な二日間にしましょう!

イメージ 2.jpg

 

< すべて自分の中に。  |  一覧へ戻る  |  自分の「中心」を美しく、そして強くするために >

このページのトップへ