答えはすべてあなたの中に/blog

HOME > blog > LIFE > 答えはすべてあなたの中に

答えはすべてあなたの中に

旧暦でいうと1月は年の暮れ。

節分2月4日から新しい年になります。ですから占星術の「今年」というのは2月4日から始まります。

ですから今はまだ2013年の運気。

世の中としては1月は年の始め。何もかも新しくスタートさせたい時期ですが、私にとって運気の「調整期間」のような感じです。新しくスタートさせたいこと、交渉事、新しい年の運気で始めたいので今はまだ「寝かせて」あります。

占い……というととても平たい感じがしますが、運気の流れ、気の流れ、世の中と自分を距離をおいて眺めてみると、確かに「流れ」があることを感じられると思います。当たるとか、当たらないではなく、占星術によって心を鍛錬することができるのです。21歳のときに算命学の宗家、高尾義政先生と出会い、先生が亡くなるまでの10年間に学んだことは、一生の心の宝物になりました。

新年2月からサロンセミナー第七期がスタートします。

心の中のベクトルを少し変えてみることで、大きな変化があります。

私が気づいてきたこと、学んだこと、悩んで悩んで得た境地……、

タフで、美しく在るための実践的なフィロソフィーをお伝えしていきます。

答えはすべてあなたの中に。

是非、LIFE ARTISTのサロンをお役立てください。

 

詳細、お申し込みはこちらです。

   https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=121

 

イメージ.jpg

 

 

< 夢を見た  |  一覧へ戻る  |  作詞家の言葉術を >

このページのトップへ