サロンセミナー第八期募集のご案内/blog

HOME > blog > サロンセミナー第八期募集のご案内

サロンセミナー第八期募集のご案内


LIFE ARTISTコースI〈ベーシック〉第八期の募集が始まりました。

「LIFE ARTISTってどんなことを学ぶのですか?」

という質問をよくいただきます。

人生を創造する。

いま、ここにいる私たちの時間は限られています。

その限られた時間の中で、私たちは幸せになりたいと思い、夢を実現したいと願いながら生きています。

たぶん、多くの人たちがそう思っているでしょう。

でも、思っているだけではなにも実現しない。

行動することと同時に、心を磨いていくことが大切です。

この「心を磨く」ということを、私たちはときどき疎かにしてしまいます。

「現実」に目を奪われて、心も現実に巻き込まれてしまうのです。

「悟り」は聖職者たちのものだけではありません。

日々の生活の中で、自分の心にきちんと向き合っていると、

ふっと大切なことに「気づく」瞬間があります。

その「気づき」「悟り」が、心を進化させるものであり、

人生を自分らしく、より高める方向に導く原動力となるのです。

これが、創造的に生きる、ということです。

LIFE ARTISTは、私がこれまで経験してきたこと、学んだこと、気づいたことをお伝えし、

受講生の皆さまとの対話を通して、お互いに学びあう場です。

第七期では、私と受講生のみなさんとの濃厚な対話によってお互いの理解を深め、多くの気づきを得ることができました。

第八期も、充実した新たな時間にしていきたいと思います。

詳細、お申し込みはこちらです。

皆さまにお会いするのを楽しみにしています。

http:// https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=127

 

ここ.jpg

< 旅はあなたを強くする  |  一覧へ戻る  |  悩みは、そこにありません。 >

このページのトップへ