2014年5月/blog

HOME > blog > アーカイブ > 2014年5月

2014年5月

ひとりひとりの中で見つけるもの

今朝、LIFE ARTISTの第二期の受講生の方からメールが届きました。

 

「大掃除をしていたらLIFE ARTISTのテキストを読み返して、心洗われました」

 

なんてうれしいメール!

ちゃんと届いているし、ちゃんとキャッチしてもらえている。

こんなひとことが、頑張ろうという力になります。

先日、江原啓之先生とお話をしていて、私の中で確認したこと、承認を得たことがたくさんありました。

ひとりひとりの中で自分を育てていくことが大切、

誰かや、何かに依存しているかぎり本当の「心の自由」は得られない。

たとえば、私は伝えているだけであって、受け取る人の感性によって100にもなれば、1000にもなります。

依存していると、フィルターがかかって気づけない。

期待が外れたときには、相手に刃が向かう。

いわゆる陰性転移を起こしやすいのです。

 

ひとりひとり、自分の中の神様と出会っていくことが、その魂を高めることになるのだと思います。

メールの最後に、またうれしいメッセージが。

「今日も魂が喜ぶことをして、自分の特性を役立てていけるようがんばります」

この言葉を自分でも。

小さなサロンセミナーですが、やっぱりこつこつと続けていこうと思います。

IMG_1577 (1).jpg

 

 

 

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ