2014年8月/blog

HOME > blog > アーカイブ > 2014年8月

2014年8月

生き方を磨くということ 

サロンセミナー第8期のお知らせです。

 

「すべての答えは自分の中にある」

20年前、数年のトンネルを抜けて、このことを「実感」できたとき、私は迷うことも悩むことも怖くなくなりました。心が揺れることもなくなりました。
心に柱が立った、というのでしょうか。
自分の思いがぶれることはなくなりました。
そんな経験のプロセスや、それまでの経験の中で得た多くの気づきから生まれたのが「Jupiter」という歌です。

 

「吉元由美のLIFE ARTIST」は、「生き方を磨く場」です。

 

「Jupiter」に凝縮されている心の在り方のエッセンスを中心に、自分を見つめ、生き方を磨き、感性を高めていきます。

 

「心を磨く」。

心を磨いた次に大切なことは、その心を行動に表していく「生き方」を磨くこと。

私たちは日々、選択の連続です。

小さな決断、大きな選択、そのときどきに自分の中の基準、価値観と照らし合わせながら選んでいきます。迷ったり、悩んだりしながら、自分で深く納得できる選択をしていく。

高い意識を持ってそのプロセスを積み重ねていくことが、生き方を磨くことにつながっていくのです。

そして、「望むように生きる」自分を整えていきます。

ある受講生の方からお手紙をいただきました。
サロンセミナーを受講するときに叶えたいと思ったふたつのこと。
勇気をだし、自信をもってチャレンジして叶えることができたそうです。
「結婚」をテーマに受講した方は、半年後に生涯のパートナーと出会い、結婚しました。サロンでの学びや気づきが心の内側に点火して、思いを叶えていく方向へ向かうエネルギーになったのでしょう。
こうして、美しく、そしてたくましく、たましいが喜ぶように生きていく受講生といられることが、うれしくてなりません。

第8期が9月14日より開講となります。
これから、気持ちが内側に向いていく季節です。
ぜひこの機会に、サロンセミナーで新しい自分を創造なさってください。

詳細、お申し込みはこちらです。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=127

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

1太陽と大ピラミッド.JPG

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ